デンパーク

デンパークメルヘン号

Mちゃんママに誘われて、「デンパーク」へ行ってきました。
オープン当初に行ったくらいしか記憶のない私。。
もう10年になるんですか。10年ひと昔(>_<)
こっこは「初」デンパーク!!
もちろん、花より「乗り物」、花より「ソフトクリーム」の我が子です。
写真は園内を走る「メルヘン号(園内循環バス)」
Mちゃん、Iくんと一緒に我が子たちも乗車。
Iくんは、テンションが上がっていました。さすが男の子?!
Mちゃんはこっこと同級生。けれども大人びていて、お姉さん。
こっこに相手がつとまるかと思いきや、二人で笑顔で走り回っていてよかった。
平日で人もまばらな園内は、ほとんど「貸切状態」でした。(^^)
レゴのおもちゃコーナーでたっぷり遊び、ソフトクリームを食べ、園内の遊具で遊び。。
こっこは、遊歩道途中の「足水(足湯ではなくきれいな冷たい水の出るスポット)」にはまり、

ひたすらそこで水遊びをしていました。
1日デンパークを満喫した親子でした(^^)
週末はイベントもあるみたいで。。
でも、子連れには平日がのんびりできて丁度よかったです。