ハマる人

i Phone

主人がとうとう買ったのです。「i Phone
もともと、電化製品大好き&新しいモノ好きな主人。
携帯を「i Phone」に変えてから、家でも毎日ひたすらこのディスプレイを眺め、
タッチパネルで何やら忙しそうに操作しています。
すっかり「ハマっている」のでした。(~_~;)
「これすごいよ〜〜」「おまえも携帯変えたら?」と主人。
確かにアップルのデザインは優れているけれど、
私はまず、携帯会社から変更しないといけません。(>_<)
携帯を持って以来、家族なのにずうっとバラバラの会社のサービスを受ける二人。
こうなったら、こっこやいっこを私側に引き込まないと?!(←十何年後?)