子連れでも行けるおにぎりカフェ

おにぎりカフェマザーズのランチ

先日おにぎりカフェなるものに行ってみました。
OMUみたいな場所がまだあるのかな、と。
おにぎりカフェ Mother's」子連れでランチに行っても大丈夫そうなお店。
ただ椅子席なので、小さい赤ちゃんはベビーカーが必要です。
メニューにキッズプレートがあるのが嬉しかった。
お味はしっかりと「濃い目」
特におにぎりにつけて食べる甘味噌がこっこは気に入っていました。
素材にも気をつかってるみたい。。ですが、
私にとってはどれも「濃い味付け」でした。
でも、ランチが親子で千円以内でおさまるというのは魅力的かも。
モーニングもあるみたいです。