ハマる親子


ずっと行きたかった「SCRAPPER MOJO(スクラッパー・モジョ)」さんに行ってきました。
綯交さんもオススメのこのお店。
古道具?リサイクルショップ?古着屋?アンティークor骨董?
何屋さんか(どれが適切か)ちょっとわかりませんが、
和風、ジャンク、昭和レトロ、コレクターズトイetc。。
とにかく色々なものがあるお店。
安いか高いかは私には分からないけれど、面白いもの、掘り出し物がありそうな予感。
見ているだけでとっても楽しい。
ついでのつもりで寄ったのに、こっちがメインになってる?!くらい、
店内にいつまでも居た親子。(~_~;)
我が子なぞ、いつもならすぐに飽きて「出ようよ〜」と言いそうなのに、
一個200円のミニカー(トミカではない外国産)を目ざとく見つけ、いつまでも遊んでいました。
(触らせてくれた店の方ありがとうございますm(__)m)
さらに、後からやってきた店の人と顔見知りらしき女性が、
「あら〜可愛い子!」といっこを抱っこしてあやしてくれ、いっこも笑っていました。
しまいにはこっこにまで過分な配慮をしていただき。。恐縮なのでした。
どれもこれも欲しいものいっぱい。。だけれど、今日は我慢。
我が子はちゃっかりミニカーをゲットしました。
ある意味、母親以上にこのお店にハマっていた我が子。
MOJO」さん、不思議な魅力満点のお店。
また行きたくなりそうです。(^^)