浜名湖アート・マーケット

クラフト・マーケット

浜名湖アート・マーケット」に行ってみました。
駐車場から「すごい!人がいっぱい!!」と思いましたが、
会場は広々として、思ったほど混雑を感じませんでした。
あくまで子連れなのでささっと。
アート・クラフトのブースは300以上。
全部を見て回ることはできませんでしたが、行けた事が楽しかったです。
こっこも、フェアを楽しみました。
クロネコヤマトの宅急便の車両に乗ったり、
木の店で「車のおもちゃ」で遊んだり。
最後は「手作り風車」をお土産にしました。
私もちょこっと気に入ったものを連れ帰りました。
「もっと、木のおもちゃで遊びたかった」と言っていたこっこ。
来年も行く?!