宿命?!

シマウマに乗って

男の子の宿命なのか、車に続き「ヒーローもの」に目覚めたこっこ。
炎神戦隊ゴーオンジャー」や「レスキューフォース」も大好き。
あらすじのあるアニメも分かる様になってきたせいか、
今まで観ていなかった「アンパンマン」や「ドラえもん」、
サザエさん」も、楽しそうに観ています。
トムとジェリー」や「おさるのジョージ」も大好きです。
トミカのDVDにはまり「テレビ、観ていないなら消すよ」と自ら消し、
今では勝手に?!DVDの電源を入れています。
さらに、最近は録画してある「アンパンマン」「レスキューフォース」もリピートして観るように(>_<)
こういう時は、机の前にきちっと座り、観る気満々でスタンバイしていて笑えます。(~_~;)
成長はとっても嬉しいけれど、目を悪くしないよう程々にしたい母でした。
(でも、出かけられない雨の日はとっても有り難いのですよね)