手触りと温かみを感じる

どんぐりを飾ると

「ぶなの木」さんで始まった「木のうつわとタオルやソックス。」展。早速見に行きました。
昨年の秋からずうっと楽しみにしていた展覧会。
uneplaceさんがここで見られるのが嬉しい(^^)
赤ちゃんにぴったりの手触りのよいタオルやブランケット。
秋冬の布もの、バッグやソックスも充実していました。
山口和宏さんのトレーやうつわも木の温かみが素敵です。
色んな種類の木のもの。。それぞれに色合いや特性があるのだろうな。
そんなことを考えながら、楽しく見ていました。
写真は、連れて帰ったチーズのカッテイングボードと散歩で拾ったどんぐり。
クヌギ?アベマキ?とにかく立派などんぐりです。
ビール瓶の冠みたいな形も大好き。
また拾いに行かなきゃ。