意思が強そう

ぼくって。。

最近、こっこを見た他の方から、
「意思の強そうな顔してるね」とよく言われます。
今日も言われました。
通りすがりのおじさんにも「勇ましい顔しとるなあ」と、
声をかけられたことがあります。
「我が強い」ってこと??でしょうか。
きっと「自分の思うようにしたい」感がいつも漂っているのでしょう。
本人の受け答えも「はっきり」「きっぱり」だから?
よいのか悪いのか。。(~_~;)
やっぱり他のお子さんは、もうちょっとおりこうさん!?かも。
と、感じた私でした。
今日は愚図ることもなかったし、比較的おりこうさんでした。
それでも、我が強いってことは、愚図ったら(周りから見て)
凄まじい光景になってるって事ですね、たぶん。