フリマで色々

なかなか使えます。

また、Mちゃんママとフリマに参加しました。
と言っても、業者でも何でもないただの主婦。
持っていったのは、家庭でリサイクルやバザーに出す程度の品物です。
もう使わなくなったものや衣類など。。
値段はあってないようなもの。それでも、また使ってもらえるだけで嬉しい。
ささやかな売り上げ金。。
そのお金で留守番しているこっこにドーナツを買って帰りました。
ミスド」に行ったのは久しぶり。
今日ドーナツと一緒に買った、写真の「フィールドマット」ビニール製の敷物です。
いっこの食事のときに下に敷いてこぼれるのを防ぎます。
なかなか丁度よい大きさ。素材も丈夫。
「だいち」柄を持っていたので、「うみ」柄をゲットしました。
つなげられるから、またまた便利です。絵柄も可愛い。
下の写真は、今日フリマでもらったファーファ(柔軟剤のキャラクター)の小物入れ。
ゆがんだ顔もご愛嬌。これも子ども達のお土産になりました。