いっこ9ヶ月の成長

ひとりで座れたよ

あっという間に離乳食も3回食になりました。
今のところ、ご飯(おかゆ)が好き。
せっせと、ほうれん草や小松菜、ブロッコリーなど緑の野菜も与えています。
今のうちに「野菜の味に慣れさせる」のが肝心かと。
こっこは、もうこの時期けっこう甘いもの(バナナやヨーグルト)を口にしていましたが、
いっこはあまり甘いものを食べません。
なぜかバナナを嫌がるのです。まだ、何度か試してるけど。。
最近の好物は「とろけるチーズ」
ご飯に入っているとよく食べます。(^^)
他によく利用する食材は、ちりめんじゃこ、里芋、プチトマト等々。
もっと色々食べさせたい今日この頃です。
そして。。今日初めて「ひとり座り」ができました(^0^)
(ちょっとお姉さん座りだったけど)
写真はお友達の家で、自分で座っておやつを食べているところ。
う〜ん。成長したものです。
どんどん、できることが増えていくから見ていて楽しいです。