初めて馬に乗ったよ

楽しいアイボク

陽気もよかったので、またまたMちゃんJくん親子・asyumiyu親子と「愛知牧場」に行きました。
こっこは、ウサギを追いかけましていたかと思ったら、
すぐに飽きて「モーハウス」へ。
しっかり「ソフトクリーム」を味わいました。
その後、Mちゃんが「馬(ポニー)に乗る」というので見学していました。
楽しそうに乗っているMちゃんの様子を見て、「ぼくも乗る」と言い出し。。
そして、初めて「馬」の背に乗りました。
もっと怖がるかと思ったら、意外や意外!全く怖がりませんでした。
最後にはポニーの背中をなでで「ありがとう」も言えました。
何事もやらせてみるものです。(^^)
ちょっとお値段ははります(800円)が、
普段ではできない体験ができてよかったです。
あんみちゃんも「乗りたい〜」とアピールしていました。
次は乗れるといいね(^^)