いっこ満1歳の成長

一緒におやつ

今月でとうとう1歳を迎えたいっこ。
かまり立ちも上手になって、
お風呂では時々、つかまることを忘れ、
「おっとっと」と、沈みそうに?なっています。
ほふく前進の「はいはい」はやや高速化。
お椀とスプーンを持たせておくと、喜んで遊んでいます。
音が出るものも好きで、ボタンも押せるように。
こっこが「いっこ、こっちに来ないで〜!!(←おもちゃを取られたくない)」と言うと、
「アハ、アハ!」と笑っています。
多少、押されても物ともせずに「目的(物)」に向かっていくいっこ。
さすが、二人目。(~_~;)
「いっこ!」と呼ばれると、ちゃあんと「はいはい」でこちらに来てくれます。
「後追い」も激しいです。
姿が見えなくなると、すぐに泣きます。
一生懸命成長中!です。