そらみみパン

posさんのマフィン

久しぶりに再会した「そらみみふぁーむ」さんのパン。
オーガニックカフェ「pinch of solt」さんで販売していることを知り、買ってきました。
posさんは相変わらずの人気。平日でも、席はすでに満席。
そして、ついposさんのスイーツも食べたくなり、テイクアウト。
+
帰り際にカウンターの男性が会釈され、そのとき初めて
「そらみみ」さんだと気がつきました。
よく見ると、ご家族で食事をされていました。
お元気そうでよかった。(^^)
またいつか、「そらみみパン」さんにも行ってみたいな〜。

  1. +

上の写真posさんの「よもぎルバーブのマフィン」(←たぶん)
緑色で見た目もきれいだったけれど、
食べてみて、しっとり&優しい甘味にうっとり♪
『ああ、もっと食べたい』って感じでした。(^^)

    1. +

さて、私の買った「そらみみパン」さんの角食パン。
バターやジャムをつけるなんてもったいない!
そのままいただきました。
力強くて、優しい味。
私は食の批評家でも何でもないけれど、
このパンには「こだわりが詰まってる」と感じました。
ぜひ、これを子どもにもと、
「パン粥」にしていっこに食べさせました。
完食(^^)でした。
どちらも、また買いに行きたいな。