いっこ画伯の作品

いっこ画伯の作品

時々お絵かきソフトで遊ぶこっこ。
それで遊んでいるのを見るうちに、
いっこも同じことをするようになりました。
ついにペンを持って「コ。。コ、ココ!」と、指差しで指示を出すように!
もちろん、上の子の『まねっこ』で意味は分かっていないと思います。
でも、やっていることをよく見ているなあと、ちょっと驚き。(@_@)
画像はいっこ画伯の作品。
なかなかアートでしょ。(←親バカ)
色やペンの種類はこちらがランダムに選択。
そのうち、こういうツールも指定してきそうです。
(実際上の子はそうやって描いて遊んでる)
よく分からなかった機能も子ども達が触っているうちに、
自分も分かったり、新たな使い方を発見をしたり。
そういう意味でも見ていて面白いです。(^^)
いっこはペンを持たせると、いつまでも飽きずになぐり描きします。
今後の作品に乞うご期待!?