この道はどこへ

カスクルートの有機バナナケーキ

Tea room CASSE・CROUTEティールーム・カスクルート)」さんに行ってきました。
通りの多い道から脇へそれて入っていくとあります。
「この道はどこへ続いているのだろう?」と思う道がいくつかあるのですが、
この道はこうなっていたのね〜と新たな発見。
さらに可愛らしいお店も発見できて嬉しいです。(#^.^#)
こじんまりとした店内。オーナーさんが一人で切り盛りしていらっしゃいます。
オーナーさんはとても気さくで話しやすい方で、
初対面なのに色々とお話しちゃいました。
もうすでにお店を始めて13年!だとか。(全然知らなかった。。(+_+))
ハーブティーもサービスでプレゼントしてくれて。。嬉しかったです。
ゆったりしたいときにのんびり過ごせそうなロケーション。
本当はお店でいただけるとよかったのですが、
今回はテイクアウトにしました。
+
早速いただいたハーブティーを入れて「おやつタイム」
室内に広がる爽やかな香り。マグカップはターシャ展で購入しました。
食べたのは「有機バナナとココナッツのチョコがけケーキ」
『素材にこだわった安全な材料』を使ったケーキだそうです。
いっこも味見。モグモグして「次」を要求していました。(~_~;)
美味しかったです。また行きたいな(^^)