春の京都

京都東山花灯路2009

ばあちゃんと子ども達で「京都」に行きました。
桜にはまだ少し早かったです。
そう。。またまたワガママ言って「雑貨の旅」(>_<)
今回は主に左京区中心で回りました。
写真は、ちょうどホテル近くで開催されていた『京都東山花灯路
観光客もたくさん!写真は『産寧坂
灯りも趣のある町並みをさらに幻想的に彩っていました。
手撮りですので、雰囲気だけ。。(~_~;)

+
やっと行けた「恵文社一乗寺店」やっぱり素敵でした。
本や雑貨のセレクトから魅力的で、ワクワクしました。
後は、パン屋さんなどをちょこちょこまわって。
こっこは「ガケ書房」の車に心を奪われていました。