春の京都その2

百万遍さんの「手づくり市」

百万遍知恩寺境内でやっている「手づくり市
ちょうど日程が合ったので、寄ってみました。
日曜日という事もあって、人も沢山!だったようです。
素人(?)さんの思い思いの「手づくり」
私は主にパン&スイーツを目当てに購入☆していましたが、
見ているだけでも楽しかったです。
布小物から、木工品、ガラス、陶、野菜や花、漬け物にまんじゅう。。
何でもありそうでした。(^^)
写真は今回買ったもの。「ちまちま」買うのが楽しい私です。

中にはお客さんが長蛇の列になっているお店もありました。
すごいなあ。。
下は可愛かったスイーツのお店。他にも素敵なお店がたくさん。
こういうの、うちの地元でもやってほしい。