ベビーヨガ卒業!&シンケンジャー

シンケンブルー

ずっと続けていきたかった「ベビーヨガ」
4月からは今のクラスは開講されない事になりました。残念!!
先生も「もっとやりたかったけれど。。」と、残念がっておられました。
また再開したら、参加したいな。
+
写真は遊びに行ったKくん&Hちゃん家でパチリ。
侍戦隊シンケンジャー」のシンケンブルーのお面。
ママの手づくりです。すご〜い!(@_@)
お面というより張り子(ヘルメット)です。
ちゃあんと覗き穴もセロファンで作ってあって。。素晴らしいです。
こっこは、まだあまり「戦隊ヒーロー」に興味はないのですが、
かぶってくれました。(^^)
武器のおもちゃもたくさん。
デザインも工夫されているし、音や光も出るし。
商売うまくできてるわ〜。(~_~;)
園に行ったら、こっこもこういうので遊ぶかしら?