のんほいの遊園地

奥に恐竜が見えるよ

主人が急遽休みになり「のんほいパーク」へ遊びに行きました。
お目当てはキャラクターショー。
それまでは、のんびりと園内をお散歩です。
まだ、いっこは歩けないのでベビーカー。
こっこはいつものように肩車をせがんでは、父さんを疲れさせて?いました。(~_~;)
動物園を少し見て、恐竜のモニュメント付近で遊び、今回初めて「遊園地ゾーン」に行きました。
観覧車からジェットコースターまで揃って本格的でした。

ここで、かねてから我が子が乗りたがっていた
「フラワー(コーヒー)カップ」に初挑戦!
回転するのを楽しんでいましたが、
「ちょっと気持ち悪かった」そうです。(~_~;)
ここでも少し遊んでから、野外コロシアムへ移動。
お待ちかねの「アンパンマンショー」
同じ年頃の子ども達がいっぱい!
こっこも食い入るように見ていました。
帰りに「何が楽しかった?」と聞くと「コキンちゃん!(ショーに出てきたキャラクター)」と嬉しそうにしていました。
よかったよかった。