チョコのパン

camibaneのちょこのぱん

先日のお出かけのついでに寄ったパン屋さん。
ANTIQUE」。。「BENKEI」には何回か行った事があったけれど、
こちらはやっと行けました。(^^)
メディアでも多数取り上げられている!ので行った時も、ものすごい人。
駐車場は満車で、レジに常に行列ができている感じ。買うだけでちょっと疲れました。(>_<)
もう一軒は「camibane」さん。
やっぱりこっち方面に来たらハズせません。
しばらく見ないうちに木々が大きくなり、可愛らしい外観がさらに素敵になっていました。
今回は取りおきしていただいたので希望のパンをゲット!嬉しかったです。

+
写真は、お土産のパンを食べるこっこ。
「camibane」さんの『ちょこのぱん』を食べてスゴイ顔になってます。
軽くトーストしたら中に入っているチョコブロックがトロットロ!
お口や手もベタベタに!!(>_<)
でもこの笑顔に、ついつい笑って許してしまいました。
天使のチョコリング」も買って帰ったのですが、
こっこはこちらのチョコのパンがお気に召したようです。
どっちも美味しいけれど、すっかり「チョコ」の虜です。
いっこも「同じのがいい!」とダダコネ攻撃?で味見。
。。みなさん歯磨きをがんばりましょう。
ちなみに上の子は最近「歯磨き粉」も使えるようになりました。