いっこ1歳5ヶ月の成長

いこまいで遊ぶ

やはり一番大きな変化は「歩けるようになったこと」
つい先日まで「ハイハイ」だった子がいつのまにか「ちょこちょこ」歩いてます。
すごい進化(進歩)です。
顔の横にいつも掲げていた?両手も、自然に下ろして歩けるようにもなってきました。
食事はやや好き嫌いが出てきて、暑さも手伝ってあまり食べないときもあります。
でも、人が食べていると「食べたがり」ます。食への興味は尽きないようです。
「何でも食べ(味見して)てみる」
「自分で食べる」ことができるのは、親として嬉しい&有り難いです。
(こっこは未だ『食べさせて』状態(^_^;))
□こっこ通信番外編2
もう、日常はパンツオンリーで過ごせます。
外出先のトイレにも行けます。
でも、時々気が抜けます。
おねしょもあります。
でも、オムツはあっという間に取れた方でしょうか。
こっこも成長しています。