優雅な焼肉

記念日の食事会

今日は結婚記念日でした。
なので夕食は家族で食事会。「炭火焼肉専門店 芳彩」へ行きました。
こっこにはまだ「記念日」の意味が分からないようで、
「結婚式するとこ(場所)行く!」と、何か勘違いしてました。(^_^;)

高級感漂う店内の内装。
ちょっと薄暗くて大人な雰囲気。
こっこは部屋に案内されて「この部屋から出られない?」とちょっと心配気味。
でも、食事が始まれば大丈夫。
美味しく焼き肉料理を味わっていました。
『焼肉』って「ガッツリ」のイメージだったのだけれど、
ここは全くそんな事はなく、最初から最後まで優雅にいただけました。
個室も子連れには有り難かったです。
父さん、ごちそうさま。そしてありがとう。
これからもよろしくお願いします。m(__)m