傘立てに


先日も紹介したイベントの中のお店
「綯交」さんで手に入れたモノ。
ここで扱っているものは「どれも美しく古びたもの」で、
何とも言えない雰囲気があって好きです。
これも色々と説明して下さいました。
(でもうろ覚えで。。すみません(^_^;))
ぱっと見たとき「これ、傘立てにしたい!」と思って、
でもお店の方によれば『これだと、強度で心配があるから、もう1サイズ大き目の方がいい』
『紙や新聞など、軽いものを入れるくらいが向いている』とのこと。
じゃあ家にある包装紙でも入れてみようか。。と購入。
でも、後で「マコロン」さんとお話ししていたら『(私も)あれ、傘立てにいいと思って!』
。。考える事は皆同じのようです。
ということで入れちゃいました!(前振り長くてすみません)
壁に寄りかかる感じならいけるかな、と。
ダメかな?