リース教室

ふるふるさんで作ったリース

「ふるふる」さんの、クリスマスリース教室にmiyuzu1さんと行きました。
円形のリースを想像していたら、
全く違うタイプのリースだったので、新鮮でした。
枝をボリュームを出しながら、感じよくまとめるのが難しかったです。
周りの方は、経験者や手際のよい方ばかりで、私一人モタついてました(^_^;)
いっこも一緒に連れて行ったのですが、Yさんに相手をしてもらい、
何とか教室の時間中大人しく過ごせたのでよかったです。
助かりました。ありがとうございました。
+
そんなこんなで、やっとの思いで作り上げたリース。
不恰好でも愛着が沸きます。
早速家に帰って玄関に飾ってみました。
一人でニヤニヤしながら、眺めちゃいました。
これを飾るだけで玄関が華やかになり、何だか嬉しい。

  1. +

ミニツリーも出してみました。
少しずつ集めている!?ジョイ子(フェルトの人形)も一緒に。
我が家のクリスマスムードも一気に高まりました。