one day cafe

メインプレート

DEPOT CAFEさんの場所でのone day cafeにお邪魔しました。
「すきをかたちに」メンバーさんによる手作り感あふれる素敵なイベント。
たくさんのお客さんで賑わっていました(^^)
久しぶりにDEPOT CAFEさんに行きましたが、やっぱりナチュラルで可愛いです。
スープとメインプレートとプチデザートとドリンク付きでした。
お野菜もたっぷりで、たくさんのおかずに大満足♡
私は特に切り干し大根とひじきのゴロゴロキッシュが美味しかったです(^^)
メニュー構成も、セッティングも仕込みも全てメンバーさんの手によるもの。
そして、チームワークが素晴らしかったです。
でも、何より心遣いが素敵な空間をつくり上げているのだと感じました。
心遣いって、いつでもどんなお仕事でも大事だといつも思っているので。
最後は、やっぱり人です。本当に素敵な時間をありがとうございました。
この地域で、がんばっている皆さんをこれからも応援しています(^^)
お疲れ様でした&次回にも期待しています♡(←プレッシャー?!(^_^;))
DEPOT CAFEさんもリニュアルオープンされるようで、それも楽しみです。
下はm+さんがせっせとランチプレート準備中の図。