「ワンピース+アクセサリー展」へ

tami,ogiso展

STENPORTで、5日から始まった「ワンピース+アクセサリー」 tamiogiso 展に行きました。
広い空間にゆったりと配置されたディスプレイは、とても見やすいです。
オーナーさんも笑顔で迎えてくださりました。
ogisoさんのアクセサリーもたくさんあって、見応えがありました。
そして、ワンピースと一緒にディスプレイされると、
互いを引き立てあって、さらに素敵でした。
私は、ワークワンピースが一番気になりました。
生地も自分で好きな布をオーダーできるので、お気に入りの一枚になりそう♪
会期は9月28日まであるので、その間ワンピースやアクセサリーの追加もありそうな感じです。
もちろん、今までに拝見したことのあるシャツやパンツもありましたよ。
シンプルで潔いシルエットのtamiさんの服。
気になる方はぜひ、ご覧になって下さいね(^^)