作業着のような日常着展

円居さんとお揃い

パン・喫茶円居さんで行われていたatelier Rough atourさんの
「exhibition 2013〜作業着のような日常着〜」展にも行きました。
二日目だったせいか、ゆったりのんびり拝見出来ました。
草木染めのお洋服もとても素敵でしたが、Rough atourさんのラインというか、
絶妙なパータンや素材の質感がとても好きなのです。
それが、円居さんの古民家の空間と合わさり、
更にheckさんのオブジェが配されることによって、独特の世界観を創り上げていました。
初めて、お顔を拝見してお話出来てよかったです。
そして、円居さんともたくさんお話出来て嬉しかったな。
写真は、円居さんと私の貴重な?!ツーショット。
この日のパンツはお揃い、カットソーも型違いの色違い!
何だか、行っている場所や気になるものが共通していたりして、
(↑恐れ多い)ビックリしました(^^)
/////
お洋服ができ上がるのが今から楽しみです。(Roughさんはとても大変そうですが(^_^;))
のんびり、でも心待ちにしています♪
楽しく素敵な時間をありがとうございましたm(__)m