海のカフェフェス

海のカフェフェス2013

森のカフェフェスは行けなかったけれど。。
海は行きたいとずうっと思っていました。
念願かなってやっとやっと行けた「海のカフェフェス
あまりのんびりとはできなかったけれど(^_^;)
会場では、全国から素晴らしいカフェが集合し、
素晴らしいアーティストの方たちの生演奏を聞きながら、
美味しいものをいただき、素敵な海の景色を見ながら時間を過ごせました。
何て贅沢なのと思いつつ。。
何より久しぶりに会えた方たちや、思いがけず出会えた方たちと、
同じ時間を同じ空間で過ごせたのが嬉しかったです。
共通の趣味の友達がいるって、心強く楽しいです。
いつもありがとう。
そして、この素敵な企画をしてくださった手紙社や関係者の皆さん、
そして遠方から集まってくださったカフェのスタッフさん、アーティストの方々、
関わった全ての方に感謝!な一日となりました。
写真は我らがmado cafeさん。
どんなに忙しくても笑顔を絶やさないdoさん、マコトさん、ながっちゃん。
本当に尊敬です(^^)
この写真には写っていないけれど、お店の前はずうっと長蛇の列でした。
本当にお疲れ様でしたm(__)mいつも素敵なひとときをありがとうございます。
そして、家を出させてくれた家族にも改めて感謝!の一日でした。