cafe cocon

cafe cocon

cafe coconさんが、閉店されると聞いて、慌ててお邪魔しました。
この、落ち着く空間が好きでした。
洋ナシチーズケーキと黒糖ロールにカフェラテ。
いっこはロールケーキがもっと食べたいと言い、お持ち帰りも包んでもらって(^_^;)
美味しいケーキをありがとうございました。
これからは、作陶に集中されるそう。。
この場所がなくなってしまうのは寂しいけれど、
いつもあたたかく迎えてくれたことはいつまでも忘れません。
寒い冬の日にあったかいスープが美味しかったな、なんて思い出しながら。
ありがとうございましたm(__)m
新たな場での活躍を心からお祈りしています。