minä perhonen+百草「つくりの回生Ⅲ」森のはじまり

森のはじまりランチメニュー

minä perhonen+百草「つくりの回生Ⅲ」森のはじまりに行ってきました。
言わずと知れたminaさんの展示会。
初日は大盛況で混雑していたようなので、少しずらして見に行きました。
思ったよりもたくさんのアイテムが残っていて見応えがありました。
さらに、ミナと百草さんのコラボアイテムがあって、楽しく拝見できました。
せっかくなのでランチもしっかりといただいて(^^)
色々と目の保養もでき、充実した一日となりました。
Kさん、NOVAさんありがとうございました。
百草さんの周りも紅葉がとても美しかったです。
こういう、季節の移り変わりもここを訪れる楽しみの一つです(^^)