ア・ラ・モード正月飾りのアレンジ2013

ア・ラ・モード正月飾り2013

昨年に続き、今年も出張みちくささんによる正月飾りの「ア・ラ・モード」お花教室に行きました。
アルエットゥさんには、今回もたくさんの方が参加されていました。
今回は、ボルドー〜パープル系の生花によるアレンジでした。
千両や南天、葉牡丹など、正月らしい花に混ざって、スカビオサやバラ、キビなんかもあって楽しかったです。
この日はnakoさんも一緒に参加して、アレンジを楽しみました(^^)
先生と、ご主人がみえて、テキパキと説明しフォローをしていました。
割合、さっとつくれて良かったです。やっぱり生花は癒されます♪
写真は、いつものレッスン後のお茶タイム(^^)
今回は苺のタルトと、門松ロールケーキ(←勝手に命名(^_^;))ちっちゃくて可愛い♪
カフェラテと共に、ペロリといただいちゃいました。美味しかったな(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
nakoさんも、付き合ってくれて!?ありがとうございました♡