山本美文 展 OUR RENOVATION

山本美文 展 OUR RENOVATION

本田さんで行われていた「山本美文 展 OUR RENOVATION」にお邪魔しました。
古いものたちが山本さんの手により、新しい命を吹き込まれて佇む姿は美しく、
この本田さんの空間にもとてもよく馴染んでいました。
再生漆椀も気になっていたのですが、初日に大分旅立っていったようでした。
山本さんは私にも気さくに話しかけてくださり、嬉しかったです。
その日の持ち物が偶然同じ作り手さんのものだったりして、驚きました。
何だか申し訳ないような嬉しいような。。(^^)
その日連れて帰ったものたちは、大切に使いたいと思います。
本田夫妻をはじめ、また色々とお世話になりました。ありがとうございました。