neshianさんへ

neshianさん

ずうっと食べてみたかったneshianさんのつくるもの。
山のアトリエで営業をされるということで、オープンをとても心待ちにしていました。
エスニック?アジアン?をベースにした、ひとくくりでは表せない創作料理。
季節のもの、新鮮なものをいかして丁寧につくられた食事です。
この日いただいた季節のプレートは、目にも楽しくどれも美味しかったです。
とうもろこしスープの何と甘くて美味しかったこと(^^)
これから行かれる方は楽しみに。。
私もすぐにでもまた行きたくなってしまいました。
そして。。この日誕生日だった母にも喜んでもらえて嬉しかったです。
色々とお心遣いをありがとうございました。