花かんむりをつくろう

hさんのご自宅前にて

少し前になってしまったのですが先日、hさんのご自宅で葉楽さんをお招きし、
「花かんむりをつくる」という会に参加しました。
春頃に声をかけていただいてから、ずうっとこの日が来るのを楽しみにしていました。
だって、hさんのお家やお庭は本当に素敵で、可愛い大福とまるこちゃんというワンちゃんも居て。。
古民家を改装したというご自宅は、どこを撮っても絵になる空間でした。
そんな場所で葉楽さんのお花の会。。幸せすぎです♡
今回ご一緒させていただいたのは、hさん葉楽さんの他に、fumiさん、novaさん、kazさん、keiさんでした。
途中rootさんも加わって、にぎやかで楽しいひとときとなりました。
でも、花かんむり自体をつくるのに時間がかかるため、途中から皆無言で作業していました(^^;)
出来上がった時には、達成感でいっぱい!。。すっかりお昼も過ぎていました。
その後は、念願のhさんのでかプリンとスコーンでお茶会スタート!
後半は、おしゃべりしながらのお茶時間となりました。
またいつか、こんな会が開けたらいいね、と話しながら。
花かんむりが上手くドライになるといいな。
最後に、hさん、葉楽さん、ご一緒してくださった皆様、
本当に素敵な時間をありがとうございましたm(--)m