SUNDAY BUILDING MARKET

サンデービルヂングマーケット

岐阜の柳ケ瀬商店街で行われた、SUNDAY BUILDING MARKET(サンデービルヂングマーケット)に行きました。
第1回と言うこともあって、どんなイベントかとても楽しみにしていました。
商店街のアーケードにに所狭しと並んだ雑貨や食べ物やお菓子のお店等。。見ているだけで楽しかったです。
近くにはまっちんさんのお店のツバメヤさんやミツバチ食堂さんもあり、美味しいものには困らない!
気になっていた「かまぼこおにぎりとさーたあんたぎーのお店ティダティダ」さんで限定サンビルサンドも頂けて嬉しかったです(^^)
円居さんは、それはもうすごい行列で大変でした(><)が、
ラクレットチーズをのせたhutte山小屋のぱん(おんじのぱん)は、何とか食べることができて良かったです。
他のパンは、定番化するものもありそうなので、またいつかの機会に頂けると良いな。。
次に目指していた「ノムタ ベル」さんは、早々に完売していました(T T)残念。
でも、本田さんは相変わらず素敵だし、他にもバグさんや知っている方に、
ちょこちょこお会いできて良かったです。出店者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(--)m
古びた商店街に人がたくさん集まるこのイベント。これからは毎月第3日曜日に開催されるそう。
地域の活性化のため、がんばっている実行委員の方々に感謝!なのでした。
そしてそれに賛同して集まる素敵な人々にも。
今後は色んな年代の様々な人が交流する場所になることを期待して。。
素敵なイベントをありがとうございました。
写真は本田さん。やっぱり、雰囲気があって好きです。