ベトナミーズダイナー

ビンヤンの店内

お目当てのものにふられた日。気を取り直して、行ってみたかった「ベトナミーズダイナービンヤン」さんへ伺いました。
店内はキッチュな雑貨や食器でまとめられていてとても可愛らしい。女子に人気なのが分かります。
この日はとっても賑わっていて、お店の人も忙しそう。
やっと通されたテーブルに落ち着くと、ジャスミン茶の入ったお茶がきました。
このお盆とポットのアルミ感がたまらなく可愛かったです。
私は、バインミー(ハーフ)&季節のフォーのセットを頼みました。
きのこたっぷりのフォーにお野菜たっぷりのバインミー
卓上に備え付けのホットチリソースをつけたら美味しくって、幸せ♪
パクチーもしっかり入っていましたよ!ナンプラーも大好き♡
今日はこういうのが食べたい気分だったから、嬉しかったです。
フォーも、スープまで美味しくってあっという間に食べちゃいました。満足満足♪
今度はベトナムコーヒーや甘い練乳やジャムのおやつのバインミーも食べてみたいな。
ずうっと昔に訪れたベトナムに想いを馳せながら。。またいつか行けると良いなあ。
ごちそうさまでした(^^)