植物づくしの

植物展

K&A SO-COさんで行われていた「植物展」に行ってきました。
愛おしい植物とそれにまつわる物の、展示販売でした。
もともと素敵な場所ですが、展示がとてもツボでした。
大ぶりの枝?木?に囲まれた空間は、まさに小さな植物園?のよう。
あまり見かけない植物のドライや実モノがまた可愛らしくディスプレイされていました。
そして、カトウユカリさんやmauさんのアクセサリーも雰囲気があって、
見ていてとても楽しかったです。
紫陽花と秋の実ブーケの教室にも参加し、先生(エパヌウィールさん)のご指導もあって
何とか素敵な花束を仕上げることができました♪
やっぱり植物はいいな〜(^^)
そして、気を良くして?ポートレイトの撮影会にも図々しく参加させてもらい(^^;)
更に、K&A CAFE(nokos)ではMさんやYさんとお茶も頂いて。。と、
すっかり植物展を満喫したのでした。
ああ、しばらく植物に囲まれて心穏やかに過ごせそうです。
ありがとうございましたm(--)m