マルシェ アンデパンダン

chichiriさんのマフィン

愛知県製綿センターで行われたイベント『MARCHE INDEPENDANT / マルシェアンデパンダン』に行きました。
オイシイワークスさん主催のこのイベント、この日は朝から賑わっていました。
もう、お客様からしてオシャレな方がたくさん!でした。
chichiriさんのマフィンと焼き菓子を手に入れてから、ふらりと二階へ上がると、
COMMONO reproductsさんのお洋服を求めてたくさんの人がいらしていました。
色々なお店や作家さんのものも置かれて、いつもとちょっぴり違う雰囲気でした。
1階では、SASHIIROさんのアンティークキリムやimomarketさんのボトルガーデンの展示、
オイシイワークスさんではエプロン展、そのまた奥では記念写真会が行われていました。
途中、ツゲさんや奥田早織さん、他にも色々な方にお逢いできて嬉しかったです。
ブランチ?は、だらさんとquotidienさんの野菜ソースのパスタをいただきました。
私はかぶ(ホワイト)、だらさんは人参(オレンジ)のソースをお願いしました。
ソースの上には色とりどりの美味しそうな蒸し野菜がたっぷり♪
見た目も美しく、ソースがパスタにからんでまた美味しかったです。
ことばとのみものさんの果物やハーブを使ったドリンクもすっきり爽やかで、美味しかったです(^^)
(だらさん、今日もお付き合いありがとうございますm(--)m)
以前、初めて訪れたときのことを考えたら、あのひっそりと静かな場所がこんなに賑やかな会場になるなんて、ちょっと想像できなかったです。
COMMONOさんはじめ、この製綿センターに入っている方達が、これからもこの地域を盛り上げてくれるんじゃないかと(密かに?)期待しています。
美味しくて愉しい、オシャレな時間をありがとうございました。