3cotoさんの

3cotoさんのパンツ

この日記と共に最近やっているインスタグラムは、メリットデメリットもあるけれど、
色々な情報を得られるのは本当に有り難いです。
3cotoさんのことも、このIG(インスタグラム)で知りました。
とっても素敵でデザイン的にも機能的にもオシャレな子供服をつくられていて、
この写真のパンツも3cotoさん作。
私はちっともオシャレじゃあないけれど、子どもぐらいは。。ね(^^;)
と言うことで、モデルはいっこです。
大きくなってくると、子供に着せる服もマンネリ化してしまいますが、こういうのは本当に嬉しいです。
3cotoさんのお子さんたちと年齢や背格好も似ている?!ので、ピッタリでした。
ありがとうございました。たくさん履きます。