フジカワデッサンさんに

藤川孝之 絵と素描展

sahanさんで行われていた「フジカワデッサン」さんこと藤川孝之さんによる「絵と素描展」を拝見しました。
sahanさんの広い空間に飾られたたくさんのドローイングや作品たち。
紙の質感も様々で、楽しく拝見しました。
その間にも、藤川さんにデッサンを依頼されているお客様がいらっしゃってそれも楽しく拝見しました。
Tさんとお話ししていて、mouさんもデッサンを依頼されたと聞き「うらやましいな」と思いつつ。
本当はちょっぴり似顔絵?(デッサン)をしていただきたかったのだけれど、ぐっとこらえて小さな作品を連れて帰りました。
紙の箱も素敵だったな〜連れてくればよかったと後から考えたり(^^;)
藤川さんの作品を拝見していると、気持ちが穏やかに、あたたかくなるのを感じました。
またいつか機会があれば、次こそは。。(^^)