ナカオタカシ アトリエ展

ナカオタカシ アトリエ展 vol.1

ナカオタカシさんのアトリエ展に寄りました。
以前、ふるふるさんから「ナカオさんのアトリエはとても素敵だよ」と聞いていたので、とても楽しみにしていました。
想像通り、素敵な白い空間にナカオさんの作品が静かに佇んでいました。
ランプシェードや時計もありましたが、たくさんは作れないのでぽつりぽつりと置かれていました。
この部屋のある昭和のかおり漂う古いビルも、味わいがあって素敵でした。
私はナカオさんの作品は小さいものしか持っていないのですが、改めて大切に使おうと思いました。
また、第二回目もあるそうで、そこでは違った作品が見られるよう。。今から楽しみです。
気さくに話してくださったナカオさん、ありがとうございました。