北欧クリスマスストリート

「叫び」ガトーショコラとカフェラテ

ちょっと気になっていた「TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート」というイベントに行ってきました。
novaさんにもご一緒して頂いて、オープンとともに会場でカハヴィラスオミさんのシナモンロールの列に並びました。
私は、リサ・ラーソンさんのマイキーとライオンちゃんのラテを注文。
会場に用意されたテーブルはどこを利用してもよいそうで、早速買ってきたものを持ち寄ってパチリ。
思った以上にどちらも大きいサイズで、シナモンロールだけでも大満足でした。
でも、やっぱり気になっているものは外せない。
カフェムンク「叫び」ガトーショコラとカフェラテをnovaさんとシェアしました。
あとはムーミンショーを横目にウインドーショッピングを楽しみました。
北欧が好きな方にはおすすめのイベントです。
もちろん、私のような食いしん坊さんにもオススメなのでした(^^)
今日もありがとうございました。