12月の円居さん

柚子と胡桃のチーズケーキ

何だか二ヶ月に一度の定例会と化している?!(嬉しい定例化)円居さんのランチ。
いつものように、Kちゃんと伺いました。
12月の酵母パンの食事は
・クロックムッシュ/バルサミコごぼうと蓮根
・さつまいもと黒豆の角食パン
・季節の果物のサラダ
・焼き野菜のスープ
でした。最近クロックムッシュづいていますが、円居さんのもバルサミコの風味がマッチして、
ごぼうとれんこんが食感のアクセントになり、とても美味しかったです。
さつまいもと黒豆の角食のトーストも、さつまいもやお豆が栗のように甘くてほっくほくで大満足でした♪
どうしたら、こんなおいしいパンがつくり出せるのだろう。本当に尊敬です。
お持ち帰りのパンも、友達とシェアしてホクホクでお店を出ました。
いつも、こんな私に付き合ってくれる友人に感謝!
そして、いつもあたたかく迎えてくれる円居さんやスタッフさんに感謝!なのでした。
上の写真はデザートの柚子と胡桃のチーズケーキ。
こちらも柚子の爽やかさと、きりっとした後味がクセになりそう。とっても美味しかったです。ご馳走様でした。