台湾旅行2

朝ごはんの図

翌日は雙連の朝市へ行きました。売っているものをぐるりと見て回って、朝ごはんを食べました。
豆漿と油條、ねぎ入り玉子焼きに焼き餅、肉包、玉子焼き入りおにぎりを食べました。
豆漿はあっさりとした風味で、お豆腐好きさんにオススメです。
アクセントのザーサイ?が美味しかったです。
午後からは、念願の小慢さんへ行きました。
空間もしつらいも落ち着いていてとても素敵でした。
安藤さんの器もありましたが、やっぱり日本で買うより随分高かったです(^^;)
烏龍茶をお湯代を払っていただきました。
季節のお菓子もちょこっとつまみつつ、何度も淹れてのんびりといただきました。
とても贅沢で幸せな時間でした。
お茶のパッケージもとても素敵でうっとりでした。
付き合ってくれた家族に感謝!です。