TOKONAME STORE その2

丹羽茶舗さんのほうじ茶とお菓子

食いしん坊の私がそれで終わるはずもなく?!その後に、ラッシーをお願いしました。
直火にかけられるVISIONGLASSを使って、アルコールランプで熱しながらつくってくださるという。
見ているだけで、ワクワクしました♪やっぱりあのグラス素敵だったな。。
HORO-kitochenさんもモコメシさんも著書を出されているようで、そちらも気になりました(^^)
最後は、丹羽茶舗さんのほうじ茶をお干菓子と小豆のガトーショコラといただいて♪
こちらも美味しくいただきました。
オシャレなイメージがたっぷりのTOKONAME STOREさん。器も楽しく拝見出来ました。
でも、やっぱり私は食いしん坊万歳!!な一日でした(^^;)