京都ふるどうぐ市2015

京都ふるどうぐ市2015

また、今年もやってきたこの季節。
京都ふるどうぐ市にお邪魔しました。
雰囲気のある立誠小学校は、いつ見ても素敵です。
たくさんの古道具屋さんや、食べ物屋さんなど色々なお店が出店されていたけれど、
昨年ほどは大きく混雑することもなく、楽しく拝見することが出来ました。
相変わらずカッコいいディスプレイの本田さんをはじめ、
ミュゲさんのいつもの笑顔に会えて、嬉しいひとときでした。
chikuniさんもお元気そうでよかった。
思いがけず、fumiさんやhさん、ユカリさんにも会うことができてとても嬉しかったです。
私の中では、遠方でなかなかお目にかかることができないお店のセレクトを垣間見ることができる貴重なイベント。
また、来年のこの時季に行けるといいなぁ。
ありがとうございました。