森道市場2015

nokosのハニーカモミールティー

今年も森道市場に行ってきました。
年々パワーアップして、規模も人も増えているイベント。
何より私の好きな作家さんやお店屋さんがたくさん!出るのでいつも楽しみにしています。
フェス的な要素も加わって、ライヴを聴きに来た人や、
キャンプサイトにキャンプをしに来た方など、様々な人が集まっていました。
そんな中、私もお昼から会場へ。
時間も過ぎていたので、並ぶことなくすんなり入れました。
早速daidocoro3さんで、umi plateのランチをいただいて、気になっていたセソコさんたちの沖縄ブースを見て、
後は、のこさんでオシャレな飲み物(ハニーカモミールティー)をいただき、コチカさんやkohaさん、ココカラカフェさんなど見て回り、途中スタンプラリーもしながら、会場を回りました。
諦めていた円居さんのオープンサンドがまだ残っていて嬉しかったです。
それからhacuさんやsosoさんや、hirayaさんやchichiriさんなどお声がけしながら、途中気になっていた食べ物をいただいたり♪楽しく過ごしました。
最後は、こんどうみきさんのブースに寄ってリトルプレスを手に入れました。
一日目は、曇空で過ごしやすかったのですが途中から小雨が降って、出店の方は気の毒でした。
そんな感じで、続きは翌日へ。。