森道市場2015 その2

片岡メリヤスさんの

毎年どちらか一日だけ行っていたのですが、今年は二日目も森道市場へ行きました。
短い時間だったので、喫茶ヤマとカワさんでアイス珈琲を、neshianさんの豚バラ肉入りほうれん草のカレーをオーダーして会場をふらり。
Ramaさんの椎茸昆布おにぎりや、Daidocoro3さんのダゴワーズのアイスサンドをつまみ食い♪
昨日はものすごい長蛇の列で近づけなかった小菅幸子さんのブースに顔を出して(でもこの日も長蛇の列)
sucheaさんや月の温さんにご挨拶して、みきさんとこに顔を出して。。
片岡メリヤスさんのぬいぐるみをモフモフして。。あっという間の楽しい時間は過ぎてしまいましたが、充実した二日間でした。
セキュリティーも年々しっかりしてきているし、キャンプやライブやお店やそれぞれを楽しむ人達が皆さん笑顔だったのが印象的でした。
また来年も行きたいな、そう素直に思える素敵なイベントでした。
関係者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
写真は、茨木伸恵さんのうつわたち。他にも魅力的なモノコトたくさんでしたが。。