レストランデイ

レストランデイ

レストランデイというイベントに寄らせていただきました。
設計事務所をされている方の兼ご自宅は、スッキリとシンプルな空間。
そこで、季節の和菓子とお抹茶を頂きました。
宮木英至さんという方の、繊細な色合いの器に合わせて用意されたという和菓子。
この色の組み合わせやトーンが、まさに私の大好きな色味でうっとりでした。
左の和菓子の中の餡はほんのりと薄ピンク色で、これまたツボ(^^)
見た目も味も、楽しみながらいただきました。
更にご自宅を案内してくださったり色々と説明したりしてくださり、ありがとうございました。
定期的に開催されるイベントのようなので、またいつか参加できたら嬉しいです。