Un peu日和vol.2

un peu日和vol.2

いつもお世話になっているUn peuさんが2周年を迎えられました。
いただいたデザートプレートはトリドリさんの「Un Deux ドーナツプレート」
ケーキドーナツバナナアイスのせ、いちごのチョコレートコブラー、ざくざくカレーパイ
アイスの上には手作りの可愛らしいフラッグが立っていました。
sumiさんもにこやかに接客をされていて、それぞれのお客様も思いおもいにカフェの時間を過ごされていて。。
ゆったりとした雰囲気の中いただくことが出来ました。
この素敵な雰囲気を求めて、お客様がやってくるのだろうなと思いながら。
プレートの上の3種のおやつをそれぞれ楽しんで味わうことができて良かったです。
ありがとうございました。ご馳走様でした。
3年目もよろしくお願いします(^^)